ミニマルライフ パパ日記

アラサーの会社員。一児の父。嫁には頭が上がらず

分譲マンション

世の中では、賃貸派か持ち家派か、

どちらが得なのかとたまに話題になります。

 

両方にメリット、デメリットがあると思います。

私は、欲しい!と思えるものがあれば購入するのは良いかと思います。

 

 

そもそもなぜそんな話をしているかというと、

本日、分譲マンションの内見に行って参りました。

嫁の両親が住んでいる物件が売りに出ている事を先週知り、内見に行くことになりました。

 

 

内見の結果…

買えません。

売主様の強気な金額。笑

 

仲介の不動産屋は同業者としては個人情報はしっかり守る必要がありますよ。笑

まだまだ先は長いな