ミニマルライフ パパ日記

アラサーの会社員。一児の父。嫁には頭が上がらず

資格取得に関して

昨年から、目標としてきたFP1級の取得ですが

 

 

一旦断念したいと思います

 

理由としては(言い訳と言ったほうが正しい)

•仕事量が多く時間を取りづらい

•労力と対価にマッチしない等、、、、

 

 

ほんとに言い訳は良くないです

 

昔から不動産業界で独立というか自分で会社をやってみたい気持ちがあるので

目標を持ってやっていきたいと思います

 

そのため2023年の目標は

FP1級  →        賃貸経営管理職&管理業務主任者  の資格取得

 

を目標にやっていきたいです

 

独立のためにスキルアップ•資金準備を行いたいと思います

 

1日1日の時間が立つのがほんとに早くて、後悔のない人生を過ごすためには

全てをやることではなく、本当にやりたいことに絞ってやるために

やらないことを決めていかないといけない

 

 

自分の時間は自分でしか管理できない

f:id:yuta0301chao:20230509072318j:image