ミニマルライフ パパ日記

アラサーの会社員。一児の父。嫁には頭が上がらず

ヘルニア&鬱

おはようございます

 

 

 

6月中旬頃の出来事です

大好きな筋トレをジムで早朝からやり続けていたら、

持病の腰が悪化し、右足が痺れ、痛みが出るようになりました

 

病院で診察してもらったところ

坐骨神経痛、、、 人生初のMRIを行い ヘルニアと言われました

 

正直かなりしんどいです

運動もできないし、椅子に座っての長時間の仕事もできないため

どうしたらいいのやら

 

仕事もトラブルだらけでかなりブルーな気持ちになりました😂

 

 

1週間ほど、運動(筋トレ)をやめ散歩を中心とし

色々と生活スタイルを見直しする必要があるのかもしれません

 

 

①今までの無駄な残業をやめる

②体を大事にする

③睡眠をしっかりとる

 

7月は3点を意識してリハビリしていきたいと思います

 

 

f:id:yuta0301chao:20230711070943j:image